洗濯表示タグが小ロット、短納期で作れます

ラベルくん.com - 洗濯表示ラベル(品質表示ラベル)がが小ロット、短納期で作れます

信頼の実績
創業1968

Home > INFORMATION >  G20大阪サミット開催に伴う商品配送への影響について

G20大阪サミット開催に伴う商品配送への影響について

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。

6月28日(金)・29日(土)のG20大阪サミット開催に伴い、
大阪市内や空港周辺を中心に大規模な交通規制が実施されます。
その影響により、下記の対象となる期間と地域について、
配送業者より荷受け中止の連絡があるなど大幅な制限がございます。
そのため、当社では下記の通り発送を停止いたしますので、
商品のご注文の際にはご留意いただきたくご協力賜りますようお願いいたします。

【対象期間】
6月24日(月)から30日(日)

【対象地域】
大阪府全域、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

・上記以外の近畿地方は、1~2日程度到着が遅れる可能性があります。
・翌週においても流通が滞る可能性があり、遅延する恐れがございます。
・その他、各配送業者の規制に準じて対応いたします。

尚、発送は荷受け再開後、随時行ってまいります。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。