洗濯表示タグが小ロット、短納期で作れます

ラベルくん.com - 洗濯表示ラベル(品質表示ラベル)がが小ロット、短納期で作れます

信頼の実績
創業1968

Home > INFORMATION >  一部商品の価格改定とNP後払い手数料変更のお知らせ

一部商品の価格改定とNP後払い手数料変更のお知らせ

拝啓 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、すでにご承知のことと存じますが、昨今より各種原材料の値上げ等による生産コストの高騰が続いております。弊社といたしましても、生産業務の見直し効率化を図り内包すべく鋭意努力し価格を据え置いておりましたが、度重なる原材料や物流コストの上昇およびロットの小口化が進むなど大変厳しい状況となっております。
つきましては、誠に恐縮ではございますが下記商品の価格の改定をお願い申し上げます。
今後ともより一層の安定供給、サービスの向上に努めて参りたいと存じますので皆様には何卒諸事情をご賢察のうえご理解賜りますようお願い申し上げます。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

尚、NP後払い決済サービスをご利用の皆様には、株式会社ネットプロテクションズよりNP後払い手数料が9月1日より改定となっております。弊社といたしましても、11月1日よりNP後払い手数料の改定を行いますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【対象商品】
★カラープリントラベル各サイズ
★既製サイズ表示ラベル20枚入、1000枚入(1巻)

【値上価格】
★カラープリントラベル
10枚~40枚まで→単価20円の値上げ
50枚以上→単価10円の値上げ

★既製サイズ表示ラベル
(20枚入)1個:(旧)200円→(新)300円
(1000枚入)1巻:(旧)1,500円→(新)2,000円

【NP後払い】
★NP後払い手数料:(旧)190円→(新)225円

[※金額は税抜です]